ソラマメブログ › King Exclusive › ■ King Yokosuka › Anniversary

2008年10月27日

Anniversary

Anniversary

おう、噂のKingだ。

こうやって話すのも久しぶりだな。
今日はさ、記念の日記なんだよ。


Anniversary

いやー、気づけば1年ですわ。

思えばいろんなことがあって、いろんな人と出会ってきたなあ。


セカロー関係でヒロト君に出会い苦笑いされ、

チョコボールさんは、私がSLで出会った中で一番のRLクリエイターだった。

イラストに惹かれたダヒー君にオムツキングと命名され、

そこでは、スタッフのユナちゃんのパパとなった。

泪橋の女将には、エロ本に出てくれとのオファーを受けている。

タイニークリエイターのヤイリと始めた、クラブでも多くの方と知り合った。

ふらっと立ち寄ったスナックで、シェンママに出会い、

そこで出会った雄鹿に私のSLは侵され、

そこで出会った雌鹿に一時の恋をした。

そんな鹿の巣で、クリエイトとは何たるかとVoonerに延々説教され、

SLのいい男には、釣りの真髄と、「ちょっちゅねー」の使い方を教わった。

日本最大級ホストクラブDIABLOでは、みゆままの声で漏らしそうになり、

そこで出会った錠剤との思い出はほとんど無い。

massimo!の竜介はいつの間にか世界的な服屋になり、

Meriken Co.,Ltd.のヤスジには毎日の服を恵んでもらっている。

世界的な彫師のホリシさんの財産を麻雀でかっぱぎ、

LUCEのスキンデザイナーのカエデさんには体で支払ってもらった。

クラさんとヒナちゃんからは、毎日のように商品請求がくる。

マサハルからは無言のTPがくる。

浜ちゃんは、お勧めブログになってからタメ口になり、

レムは浜ちゃんの人気がでると、私から徐々に離れていった


Anniversary

SLに降り立った時は、まさか1年もやるなんて思ってなかったし、1年は本当に早かったな。
いろいろな出会いと別れの中で、私も徐々に成長し今に至っているんだと思う。


弱肉強食の世で、強きを挫き弱気を助く。
仁義精神だけは忘れないでいたい。

これからも宜しく頼むよ。



同じカテゴリー(■ King Yokosuka)の記事画像
2009 新年の御挨拶
CAT'S♥EYE -予告状モード-
CAT'S♥EYE -撮影裏-
オフ -密会、SLとRLの狭間-
オフ -店員とブーナーと、時々、マー君-
オフ -河豚の向こうの彼-
同じカテゴリー(■ King Yokosuka)の記事
 2009 新年の御挨拶 (2009-01-01 00:05)
 CAT'S♥EYE -予告状モード- (2008-11-22 04:15)
 CAT'S♥EYE -撮影裏- (2008-11-20 04:20)
 オフ -密会、SLとRLの狭間- (2008-11-18 18:05)
 オフ -店員とブーナーと、時々、マー君- (2008-11-17 18:05)
 オフ -河豚の向こうの彼- (2008-11-16 18:05)

Posted by King Yoksouka at 22:20│Comments(4)■ King Yokosuka
Comment
❤❤Happy RezDay❤❤

何時もブログを楽しみにチェックしてます><
お店でお会いできたらサイン下さい。
Posted by too at 2008年10月28日 05:31
おっと、商品紹介ばかりで申し訳ない。
普通の記事もかけるよう、心がけます。
Posted by King at 2008年10月28日 15:39
わかりますわかります
Posted by Slow HandsSlow Hands at 2008年10月28日 18:17
ほう。1年か、奇遇じゃないの
Posted by 鹿 at 2008年10月30日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。