ソラマメブログ › King Exclusive › ■ King Yokosuka › independence

2008年10月09日

independence

independence

king : よう、いいとこに来たな。
     ちょっと話あるから、付き合えよ。

レム : なんだ、めずらしいな。
ハマ : 忙しいんで簡単にお願いします。


independence



king : まぁいいから、そこ座れよ。

レム : (なんだよ、もう、偉そうに。


independence

ハマ : (なんかキングさん、怒ってないすか?
レム : (やっぱり?俺も感じてたんだよ。


independence

king : レム、お前がSLに降り立った時、面倒見たのは誰か覚えてるよな?

レム : うん、キングだよ。

king : ハマちゃん、俺が今まで面倒見てきたこと覚えてるよな。

ハマ : はい、もちろんですよ。


independence

king : その見返りが、これか?
     レムはハマちゃんの人気にあやかり移住
     ハマちゃんは、人気ブログになったとたん天狗、って訳かい?
     プロフィールにレムが入っているよねぇ?


independence

レム : (別に移住してねぇし、あやかってねぇし。
ハマ : (天狗になんかなってねぇし。


king : 人が話してんだから、ちゃんと座れよ。


independence

レム : はい。
ハマ : はい。


independence

king : いいか?
     別に俺は、戻ってこいって言ってる訳じゃねぇんだ。
     別に、仲間に入れろって言ってる訳じゃねぇんだ。

     いいか?
     人は一人じゃ生きていけねぇんだ。

     -中略-
     
     恩ってものを大切にしろってことだよ。
     感謝の気持ちを忘れんなよ。
    

independence

レム : (とりあえず、ハイって言っとけ、長くなるから。
ハマ : (そうですね、















king : これからは、もう2人でやって行けそうだな。
     応援してるから、いつでも頼ってこいよ。















この日が、僕ら2人にとっての再出発の日となったのは・・・・・・



independence



言うまでもありません。















いいか?
俺は別に、たまにIMしてこいって言ってる訳じゃねぇからな。













********************************************************

New Release

independence

Stylin Modern Furniture
*HOLIDAZE* / all 4 colors

□ 7 prim (includ shadow)
□ can adjust by CHAT "/1a"
□ can change 6 POSE by a touch dialog

Furniture which matches in every kind of situation.
It's Low Prim,Low Price.
Super realistic texture.


independence

タッチダイアログにより、6種類のポーズに変更できます。
座ってから "/1a" とチャットで発言することにより、座る位置の微調整が可能です。

King Exclusive main shop
http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/212/236/22




同じカテゴリー(■ King Yokosuka)の記事画像
2009 新年の御挨拶
CAT'S♥EYE -予告状モード-
CAT'S♥EYE -撮影裏-
オフ -密会、SLとRLの狭間-
オフ -店員とブーナーと、時々、マー君-
オフ -河豚の向こうの彼-
同じカテゴリー(■ King Yokosuka)の記事
 2009 新年の御挨拶 (2009-01-01 00:05)
 CAT'S♥EYE -予告状モード- (2008-11-22 04:15)
 CAT'S♥EYE -撮影裏- (2008-11-20 04:20)
 オフ -密会、SLとRLの狭間- (2008-11-18 18:05)
 オフ -店員とブーナーと、時々、マー君- (2008-11-17 18:05)
 オフ -河豚の向こうの彼- (2008-11-16 18:05)

Posted by King Yoksouka at 21:41│Comments(0)■ King Yokosuka
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。